年越しの夜のワンにゃん達

年越しの夜のワンにゃん達_e0099212_2225663.jpg

大晦日です。一年も終わりますね。

今日は、父の家に行って蕎麦を作ってきました。
実家のわんこたちは歓迎モード。
もうトシをとってる犬が多いのですが、喜んで迎えてくれます。
これは蕎麦を美味そうだからと狙っているクロ。



年越しの夜のワンにゃん達_e0099212_2245148.jpg

若いクロカミは
「知らないヤツがきたから気に食わん」と言っているらしい。



年越しの夜のワンにゃん達_e0099212_2265737.jpg

一番歓迎してくれるハナちゃんは
もう動きすぎて、なかなか写真には収まりません。
ハナちゃんもトシですが、変わらず可愛いヤツです。



年越しの夜のワンにゃん達_e0099212_2292422.jpg

家に帰ってくると、三匹は熟睡モード。



年越しの夜のワンにゃん達_e0099212_2210280.jpg




年越しの夜のワンにゃん達_e0099212_22152244.jpg

夕刻にめっきり冷え込んだからか
寝方も、巻きがキツイのでした。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
押していただくと励みになります。応援の1クリックお願いします。
040.gif
by kunikonakazato | 2012-12-31 22:12 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31