三八屋珈琲店に再び

三八屋珈琲店に再び_e0099212_2133897.jpg

鵜方の三八屋珈琲店さんに再び行ってきました。
というのも、7月10日に一旦喫茶の営業を終わられるということをお聞きしたのです。
もう一度行きたいと思っていたので、ちょっと焦ってお邪魔しました。


三八屋珈琲店に再び_e0099212_2152589.jpg

アイスコーヒーとチョコレートのブリュレ。
お菓子は奥様の手作りだそうです。
アイスコーヒーも香りがしっかり。
どちらも美味しかった。



三八屋珈琲店に再び_e0099212_2136135.jpg

後光がさしているオトモダチ。
お店の雰囲気とあいまって、絵になりますね。



三八屋珈琲店に再び_e0099212_2138189.jpg

そこで偶然、お会いしました♪
貴重な2ショットです。
マスター、残りの日々も頑張ってください。
若い方なので、まだまだ色々可能性を秘めているのが
おばさんには、羨ましいところ。





そんなこんなで、今日は少しドライブの休日。
気分転換になりました。











人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-06-17 21:41 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31