shu cafe

shu cafe_e0099212_20212920.jpg


昨日の鵜方行きの続きです。
帰りに、初めてのお店にも立ち寄りましたよ。
Shu Cafe
インターネットで偶然こちらのお店の方のブログを拝見した最近まで、その存在を知らなかった私です。

shu cafe_e0099212_20221228.jpg

志摩の図書館のすぐ前なんですが…
二階から見た図書館。大きい施設で素敵な外観。
今度ここの図書館にも行ってみたいな。



shu cafe_e0099212_20232660.jpg

窓から緑がふんだんに見えます。



shu cafe_e0099212_2024747.jpg

私の写真がヘタなのでよくわからないと思うのですが
とてもお洒落な内装です。素材を上手く使っている。



shu cafe_e0099212_20254364.jpg

ここに来る前もデザートを食べてきたのに…^^
わーい。好物のアフォガードだ♡



shu cafe_e0099212_20264126.jpg

しばし、いい感じでくつろいできました♪








youtubeで好きな歌を見つけて、少し嬉しい。

明日からまた頑張ろう。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-06-18 20:37 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31