ごまラー油

ごまラー油_e0099212_20451810.jpg

暑い日は夜になると、そんなに食欲が出ないので
ついつい、家にある簡単なものを食べてしまいます。

え、飲食店やってるのに?…っていう意見は左から右へとね。^^


この写真のラーメン、インスタントにしては麺が美味しいです。
隣に写っているごまラー油は・・

同級生の一人の方に
「納豆には胡麻ラー油かけると美味しいよ」と教わってから
一度是非それを試してみたいなと、ずっと探していたのです。
これは、その方が言ってた製品ではなくて、かどやの製品ですけど。


よって、今日はラーメンに使用。
なんと、ちょっと入れるだけでも!普通のラーメンが、担々麺に変身してしまいました。
何だかすごいよ。明日は納豆に入れて食べてみよう。



ごまラー油_e0099212_20522157.jpg

ごろん…と、何か転がってきた。きなこ餅?



ごまラー油_e0099212_20525231.jpg

いえいえ、かーさん


ごまラー油_e0099212_2053231.jpg

何をおっしゃってるのか(きりっ!)





ちょっぱーくん、いつもながら、目の周りがキタナイよ・・・










/>

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-07-06 20:57 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31