藤屋窓月堂の利休氷

藤屋窓月堂の利休氷_e0099212_15191852.jpg

今年も氷を食べに来なきゃ、とずっと思っていて
今日はやっとここまで来ました。
藤屋窓月堂さん。R23号沿い。利休まんじゅうで有名なお店です。
入り口がわかりにくいのであっという間に通り越してしまいます。注意してね。
「営業中」という看板だけが道から見えます。




藤屋窓月堂の利休氷_e0099212_15221436.jpg

利休氷を注文しました。
こんな感じで、抹茶が別に添えられて出て来ます。



藤屋窓月堂の利休氷_e0099212_15225382.jpg

上からかけて・・・

底の部分には、金時豆を炊いたものと白あんが隠れていますよ。
白玉も美味しいです。さすが和菓子屋さん。



ふっふっふ
今年も行けました。^^
珈琲ぜんざいはメニューから消えていたので、ちょいショックでしたが。
今度はあんみつを食べよう♪






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif









あああ、今日も暑いですね。
by kunikonakazato | 2013-07-30 15:25 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31