神戸でファーストフード♪

神戸でファーストフード♪_e0099212_18552872.jpg

神戸に行ったというに、今回は食事にも凝らずに
宿から近いところのファーストフード。
元祖黒カレー家本舗
でも、ファーストフードとはいえ、これ美味しい♪初めて食べました。
これはハーフサイズ350円+ゆで卵のトッピング50円。
カレーのルーが本当に黒くって、ピリっと辛い。コクがあります。
ナッツや福神漬け、らっきょうやパイナップル等々
小さいトッピングは自分で好きなだけ、というスタイル。
もっとデカイのでもいけたな、こりゃ。^^


神戸でファーストフード♪_e0099212_1912429.jpg

数年前に行った時に、美味しかったので
ちょっと探しにいってみました。
まだあったあった♡
ドラゴンスイーツというお店。umieの一階通路にあります。



神戸でファーストフード♪_e0099212_19132593.jpg

前回は冬だったので、氷じゃなくておしるこを食べましたが
今回は紫芋のかき氷。


神戸でファーストフード♪_e0099212_1914345.jpg

お芋や白玉やタピオカ、あずきも入ってるよ。



そんなこんなで、あとは宿でひたすら寝る。。
そして、遅がけに宿で、ちょっと晩ご飯を食べただけでした。
せっかく神戸にいたのに、ちょっと勿体ない話でした。。
中華街にも足を踏み入れないなんて、今まではなかったことでした。


うーん。もっと体力つけないとだなぁ。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-08-18 19:18 | こんな所・兵庫

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31