効くのかどうか

効くのかどうか_e0099212_21133033.jpg

かーさん、これはナニ?



効くのかどうか_e0099212_21142614.jpg

んー、ナニと聞かれても・・・





うちの壁にぶら下げたまま放置していたフラフープ。
何年かぶりに、「回せるかな?」とやってみたら
ほとんど回らないし。
もう一度練習し直さないとできない様であります。
フラフープって、全身運動だとか聞くけど
あまり運動になってる気がしないのは私だけ?





効くのかどうか_e0099212_22101567.jpg

アピタでこんなの見つけました。
ゼリーじゃなくて、寒天だよ寒天。
そして、デザート売り場じゃなくて、なんと豆腐売り場で
豆腐の棚においてありました。
パッケージの絵がレトロでいいね。^^



効くのかどうか_e0099212_2211036.jpg

結構これが美味しかった♪
ゼリーやプリンよりも少しだけあっさり味です。





人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-09-05 22:17 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31