占い的な休日

占い的な休日_e0099212_19285223.jpg

本日、初めてのモンスーンさんでもんじゃランチ。
あまりにおしゃべりに夢中で、あまり写真を撮っておりません。
もんじゃって、美味しいんだけど
見た目が似てる・・とか言っちゃダメダメ(もう言ってる)

美味しかったので、またリピートしたいと思いました。



占い的な休日_e0099212_19513366.jpg

その後、駅裏の東邦ガスビルへ。
佳代先生主催のイベント パールの会 



占い的な休日_e0099212_19542125.jpg

一階スペースは、まるで文化祭みたいでしたよ。
ケーキ制作の体験教室、移動カフェ、ケーキ屋さん、などなど。
詳しくは佳代先生のブログをご覧ください。



占い的な休日_e0099212_1954525.jpg

Patisserie Nakajimayaさんのケーキをいただきました。



占い的な休日_e0099212_19553377.jpg

和風の抹茶ムース。ぎゅうひで包んであるところが新しい。
美味しかったです♪


占い的な休日_e0099212_1957238.jpg

On y va' cafeさんの珈琲も。
一杯一杯、丁寧に淹れていただきました。
良い香りです。



占い的な休日_e0099212_20194781.jpg

佳代先生に、ちょこっとカード占いをしていただきました。
お地蔵さんのカードだそうで・・





占い的な休日_e0099212_20203391.jpg

「今まで頑張ってきたね、とお地蔵さんが言ってます。
羽も見えるでしょ?
これから好きな所へ行けるよというサインです」


…と、解説していただきました。

なんかいい感じのカードで安心♪
佳代先生、ありがとうございました。
(実は、悪いことを聞くと気になっちゃうので)



この後、三階で セラフィナ 沙羅 さんのブースにて、初めて手相を見ていただきました。
ほほーっと思うことが多かったなぁ。
手相って、ほんと不思議。ちょっとびっくりしてしまいました。


興味がある皆様は、一度お試しを。
三階の他のブースの皆さんも、とてもステキな方たちでした。





人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-10-01 20:32 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31