伊予製麺

伊予製麺_e0099212_2213643.jpg

本日の夕飯、初トライの伊予製麺。
ブライトガーデン明和の中にあります。

お腹空いていたので、結構たくさんお盆に載っておりますが・・・
肉牛蒡うどん(小)、半熟卵と大根おろし、ちくわ天、いなり小2個。
しっかり完食でした。
うまかった♪ 実は私、ラーメンより蕎麦より、うどん派です。



伊予製麺_e0099212_229618.jpg

柚子胡椒も、しょうがも、すりごまも全部入れたよ。
薬味がたくさんの方がより複雑で美味しく感じます。
柚子胡椒って美味しいよね。




実は、夕方になったら多少明ジャも空いているかな・・と甘い考えででかけてみたのですが
イオンの方は、駐車場待ちの車もいっぱい。
見ただけで挫折してしまいました。



リニューアル後の明和イン、また今度にしよう。
雨も降っていたし。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-11-03 22:14 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31