ガリガリくん柚子

ガリガリくん柚子_e0099212_1858651.jpg

見慣れないものを見ると、つい食べてみたくなる因果なつくりのわたくし。
買ってきてしまいました。ガリガリ君ゆず

柚子といえば、冬のもんじゃないですかね。
でも・・



ガリガリくん柚子_e0099212_18594397.jpg

ひ~~~
冷たい。


このテのものは、やはり暑い時に食べるものです。
基本、ガリガリ君は中が氷だもん。
あっさり味で美味しかったけど、この冷たさは体に浸みました(泣)




ガリガリくん柚子_e0099212_1923221.jpg

ベッドの反対側には、この二匹。
ちょっぱーくん、オカンが菓子パン食べてると欲しがるのですが
さすがにアイスは興味ないらしい・・


ガリガリくん柚子_e0099212_193281.jpg

密着中。


ガリガリくん柚子_e0099212_194629.jpg

コロリンさんは、熟睡中。



ガリガリくん柚子_e0099212_1944161.jpg

男の子ですからね。ちゃんと腕枕中。
騎士道精神のあるちょっぱーくんなのでした。





人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-01-16 19:10 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31