台湾からのお土産

台湾からのお土産_e0099212_22562823.jpg

台湾より一時帰国している林くんが、わざわざお土産を持ってきてくれました。

うーん、見たことないぞ。
これは、蓮の実だそうです。
食べると、甘納豆に似ている。美味しいよ。
お茶うけにぴったりです。



今日は、昔来ていただいていたお客さん、計4人もの方々に偶然お会いしました。
なんともびっくり。
皆さん、元気で何よりです。
林くんも、台湾で生活をし始めてから、もう10年にもなるそうです。



店を最初に始めた頃は、私は26才でした。(何と!)
今はその倍の年齢。
人間の一生って短いもんだなぁ、と
今更のように、毎日よく考えますが
体に気をつけて、長く元気で頑張らないとね。


あっという間の日々でした。
これから数年後も、同じことを言っているのかなぁ。((((;゜Д゜)))









人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-01-17 23:04 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31