cafe EYE comodo(カフェ アイ コモド)

cafe EYE comodo(カフェ アイ コモド)_e0099212_21233731.jpg

名古屋大須、第二アメ横ビル1Fにある
cafe EYE comodo さん

ずっと行きたいと思っていたのですが、やっと今日は行ってきました。



cafe EYE comodo(カフェ アイ コモド)_e0099212_2134333.jpg



cafe EYE comodo(カフェ アイ コモド)_e0099212_21345842.jpg




cafe EYE comodo(カフェ アイ コモド)_e0099212_22385942.jpg

実は、こちらのお店の奥様のみゆきさん、古い知り合いなのです。
もうお会いするのは10数年ぶり。
でも、ちっとも変わらない。
ご覧の通りの素敵な方ですよ。



cafe EYE comodo(カフェ アイ コモド)_e0099212_22391777.jpg

マスターです。
自転車が趣味だそうで、入り口にも二台の自転車が飾られていました。
「仕事が終わってから20キロくらい走ってくるんです」
って。


う~~ん、すごいな。
いつも仕事が終わるとエネルギーが切れている私。見習いたい。





実は、今日初めて知ったのですが
Estrella cafeというもう一軒のカフェも、1ブロック向こうにオープンされているそうです。
今日はうっかり食べ物の写真を撮りませんでしたが
どちらに行っても、奥様の美味しいケーキを食べることができますよ。
ラテアートも可愛い。
ソファもあって、ゆっくりできるお店です。
大須にお越しの際には是非♪


みゆきさん、マスター
今日はありがとうございました。







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-01-28 21:50 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31