干物女って

干物女って_e0099212_19584456.jpg

FBで、お友達がお昼ご飯に干物定食を食べたという写真を見て
そういや、干物女って言葉があったな・・・と。
このサイトから↑の借り物です。



【干物女度チェック】

・メールの返信が極端に短い&遅い

・簡単な食事なら台所で立って食べる

・最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい

・「めんどくさい」「てきとー」「ま、いっか」が口癖

・忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く

・休日はノーメイク&ノーブラ

・うっかり半年ほど美容院に行っていない

・脱毛は夏しかしない

・一人で居酒屋、寿司屋に入れる


3つ以上で要注意。5つ以上で干物女だそうです。
あのう・・
私はしっかり余裕でクリアしてますけど?


ううむ。今度の休みは、美容院行って来ようかな。
一年くらい行ってないし^^;








人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-03-06 20:08 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31