廬山

廬山
ずっとずっと前から、美味しい中華料理屋さんだと聞いていた所です。
最近、またアルバイトのAtsukoさんお薦めのお店だと聞き
行ってみたい気持ちがムクムクと・・
やっと行ってランチを食べてきました。
サンバレーのある通りをちょっと曲がったところです。


廬山_e0099212_19335359.jpg

鶏肉とピーマンの炒め物
出来たて熱々。ジャガ芋も入っていて旨かった♪

廬山_e0099212_19343441.jpg

担々麺
辛そうに見えますが、そんなに辛くないです。
こちらも美味しかったですよ。

どちらもランチメニューです。
ランチは、ランチのリストから2品選ぶと840円
3品選ぶと1155円だったかな。


実は、お店の外観を撮ろうと思っていたのに
食べるのに一生懸命で、しっかり忘れておりました。

お店の奥様が、とても感じの良い方でした。
駐車場もあります。
メニューの品数も多いし
平日なのに、お客さんも絶えない感じでしたよ。
他にも食べてみたいものが色々とありました。
また次回のお楽しみにしてとっておきます。







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-03-10 19:50 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31