台風 is coming!

台風 is coming!_e0099212_18452442.jpg

台風に備えて、店の外の鉢を中に全部入れました。
よしよし。
これで飛ばされないな^^


実際、過去に外に置きっぱなしにしてゴロゴロ転がったことも・・







さてここで、私の学生時代の同級生さんたちのイベントのお知らせです。


台風 is coming!_e0099212_1901031.jpg

これは、尺八奏者&笑いヨガインストラクターの照山さんよりのお知らせ。
子供さんにも楽しいイベントですね。



台風 is coming!_e0099212_1921417.jpg

RUN伴2014
まだ参加のエントリーは可能の様ですよ。




台風 is coming!_e0099212_1962432.jpg

ポスター右欄の一番上
我らが歌姫、まなみちゃんが歌います♪
巴里祭

彼女は高校の時の同級生なんです。
お時間のある方は是非。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2014-07-10 19:15 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31