長生きのための・・

長生きのための・・_e0099212_2272189.jpg

一昨日ダイソーに行った時に見つけた本。
なかなかどうして、良いことが書いてあります。



長生きのための・・_e0099212_2281937.jpg

これは目の下のたるみ予防、老け顔予防のツボらしいです。
早速ツボ押ししてみてました。
なんとなく、顔の表面の血行が良くなるような気がします。



長生きのための・・_e0099212_2210299.jpg

長生きするためには、好きなものを食べて、だね♪
今年もミスドのこれ、やってますよ。



長生きのための・・_e0099212_22113915.jpg




長生きのための・・_e0099212_22115337.jpg

なんとなく、裏側からこういうサインを撮る方が好きだな。





まだ花粉症なのか、夜になって鼻もズルズルの私でした。
単に長生き・・・というよりも
健康でちゃんと動ける状態を、長く続けていきたいものです。
それには、努力が必要。最近しみじみ思います。




長生きのための・・_e0099212_2216976.jpg

娘の毛糸作品のパンダ。
入院しているお友達に届ける予定だそう。
四苦八苦の後の完成です。






人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-05-28 22:17 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31