ギャラリーvolvoxにて

ギャラリーvolvoxにて_e0099212_2131159.jpg

津の四天王寺会館、ギャラリーvolvoxにて
イロとカタチ展 を見てきました。

ステキな作品がいっぱい。
残念ながら、開催期間は今日までだったのですけれど・・



ギャラリーvolvoxにて_e0099212_21321264.jpg

向こうの可愛い額たちは、大学の先輩のよりこさんの作品です。



ギャラリーvolvoxにて_e0099212_21325822.jpg

早く着きすぎてしまったのですが
快く、中に入れていただきました。
どうもありがとうございました。




ギャラリーvolvoxにて_e0099212_21335331.jpg

向こうの建物は、今も使われているのかな?



ギャラリーvolvoxにて_e0099212_21343276.jpg

「うさぎ」が気になります(^T^)ゞ



ギャラリーvolvoxにて_e0099212_2135536.jpg

帰り道に気づいた。
何と。
セキスイ会館がとり壊されている途中でした。

高校の時にここをよく歩いた。
そうか。あれから何十年だもんね。
変わらないようで、少し変わっていく津の街でした。



ギャラリーvolvoxにて_e0099212_21364291.jpg

清観堂で苺大福と麩まんじゅうを買って帰りました。
うまいねー^^
若旦那は出張中でしたよ。






人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-06-02 21:38 | こんな所・三重県中・北部

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31