アルコホール

アルコホール_e0099212_21313294.jpg

ウォーキングの帰りに
「カクテルを本物のBarで飲みたい!」という
かねてからの娘の要望を叶えるため
アルコホールさんに寄り道。
久しぶりにおじゃましました。

「生のフルーツで何かお願いします」
と作っていただいた、キウイのフローズンカクテル。
ひと口もらいましたが、爽やかで美味しかった♪



アルコホール_e0099212_2134292.jpg

こちらも美味しい。
爽やか。オレンジのようなフレーバーです。



アルコホール_e0099212_21352583.jpg

母は控えめにビール。
写真ではわからないと思うのですが
付き出しも、凝ってるペーストが載っていて美味しいです。



アルコホール_e0099212_21365219.jpg

相変わらずの品揃えです。
ジャックダニエルズのファミリー?



アルコホール_e0099212_21373222.jpg

山崎さん一家も^^
うまそうだ。
(飲んだら多分私は酔っぱらう!)



アルコホール_e0099212_21384191.jpg

こちらはイギリスのアイラモルトという種類のアードベッグ。



アルコホール_e0099212_2139445.jpg

グランモーリッジ。
モルトですよ。並ぶと全部飲んでみたいよね。



アルコホール_e0099212_2140250.jpg

釣り名人のマスターの、鯛釣りの秘訣を聞きながら。
日焼けは、やはり釣りのせいでした。



この年齢になって、最近よく思います。
友達と趣味
この二つを持っているかいないかで
人生の後半が、とんでもなく違う。
結構、人間にはとても重要なことなんですよね。
好きな事があるということが。




うちの近くの松阪の隠れた名所Bar。
「こんな感じのカクテルで」という
わがままなリクエストにもちゃんと応えていただけます。
まだ行ったことがない方も、一度訪れてみてくださいね。
静かで、良い夜を過ごせますよ。





人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-07-17 21:47 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31