すがきやで担々麺(今季バージョン)

すがきやで担々麺(今季バージョン)_e0099212_22171952.jpg

もう毎日なんですが、仕事が終わると急に空腹感を覚えます。
そんな時にモールに買い物に来ていたら
もう、もう、フードコートが呼んでいる・・寄らずにはいられない。

今日は、すがきやの秋の新製品。
担々麺の今年バージョンと、台湾まぜそば。
娘は、これにキャラメル味のソフトも注文して食べていました。
まぜそばは、とても太麺で、味もしっかりコクがあって
これで白いご飯が食べられそう。
担々麺は、辛いけどうまい。

私は辛いラーメンが好き。
冬の間はずっと、担々麺でもいいな^^




すがきやで担々麺(今季バージョン)_e0099212_22215093.jpg

もうひとつ、見つけたもの。
なんと、まっ黒プッチンプリン!



すがきやで担々麺(今季バージョン)_e0099212_2222892.jpg

開けてもしっかり黒いぞ♪^^

味は、そんなに気取ったものでもなくて
言うなれば、プッチンプリンのココア味という感じでした。






人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-09-13 22:24 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31