ころちゃんアイス

ころちゃんアイス_e0099212_2133926.jpg

良いお天気です。
わざわざ行ってきたのは、名阪上野忍者トライブイン。
観光シーズンだもん。バスでいっぱいです。


ころちゃんアイス_e0099212_2161332.jpg

ちょっと反射して見にくいのですが
このころちゃんアイスを食べに来たのでした♪


ころちゃんアイス_e0099212_2175764.jpg

じゃーん。うまそうでしょ?
一番上のは、手裏剣型固焼きクッキー。
(ほんまに固い!)
その下に、ジェラートが2種類。こちらは好きな種類を選べます。
下のパンは、揚げてあるほんのり温かいコルネ。

ジェラートも美味しかったし、パン生地も美味しい。
珈琲とミルクのジェラートで作ってもらいました。
特に珈琲のジェラート、ほろ苦くて好みだったなぁ~



ころちゃんアイス_e0099212_21105298.jpg

忍者焼と珈琲のセットです。


ころちゃんアイス_e0099212_21111840.jpg

おー、これは可愛いよん♪
生地に米粉が使ってあるそうで、もちもちです。


ころちゃんアイス_e0099212_21114299.jpg



ころちゃんアイス_e0099212_21161278.jpg

なんと、美人ネコの忍にゃんのお父さんは、フランス人のセレブ!


ころちゃんアイス_e0099212_21171687.jpg

また食べに来るね。

この上野のドライブイン、高校の修学旅行の帰りにバスで寄った場所。
きれいに新しく改装されていました。
う~ん、美味しそうなものもいっぱい・・
まだまだ色々食べてみたい邦子さんでした。






人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-10-20 21:19 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31