三井アウトレットパーク・マリンピア神戸

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_2123495.jpg

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸
今まで、素通りしたことしか無かったのですが
今回は、ちょっとここに寄り道。
もう夕暮れ時で、ちょっと違う世界に来たみたい。


三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21243619.jpg

海のすぐそばにあるんです。
瀬戸内海の海だから、とても静かです。


三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21254619.jpg

明石海峡大橋のすぐそばにあるんですよ。
眺めがすっごくいいなぁ。



三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21271282.jpg

おっ、これは・・・ぼっかけたこ焼き!?


三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21274434.jpg

これは買って食べてみなくちゃ。
「神戸たこやき 和ざたこ」というお店です。


三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21281196.jpg

牛すじとこんにゃくを煮込んだ“ぼっかけ”をソースにした、
オリジナルの「ぼっかけたこ焼き」だそうです。
注文してから焼いてもらったので、トロトロ熱々でした。
う~~ん、美味いな。^^
これはアタリだったな。



三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21325145.jpg

こちらも美味かった。
神戸プリンソフト♪買わずにおれようかw
これはお土産やさんの一画で購入。



三井アウトレットパーク・マリンピア神戸_e0099212_21334578.jpg

鳩さんにもコーンを少しあげて、このあと神戸に向かいました。




人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-11-16 21:26 | こんな所・兵庫

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31