ちょっとだけヨ♡

ちょっとだけヨ♡_e0099212_21154584.jpg

今年からできた祝日。
8月11日は山の日だって!

ネットで見て初めて知りました。
みなさん、知ってた~?

何だか意味もなくびっくりしたので、ブログでつぶやいてみた。

8月・・・
あと半年も先だ。
あっという間にくるのか。
いろいろとあってからくるのか。
(遠い目)




ちょっとだけヨ♡_e0099212_21213576.jpg

だって、年をとるとね。
一年なんて飛ぶように過ぎていきます。
だからこそ、思考がブラックポケットにはまる(?)
立ち止まりたい、という願望がどこかにあるのかもしれない。




ちょっとだけヨ♡_e0099212_2125766.jpg

ちょっぱーくんは、焼き芋が大好き。
ちょっとの匂いを嗅ぎわけて
催促にやってきます。

う~ん。ちょっとだけヨ。







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif






「ちょっとだけよ」と言うと
「アンタも○○ねぇ」と答える。
そういうアナタは、昭和世代♪










by kunikonakazato | 2016-01-07 21:27 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31