おきつねバーガー

おきつねバーガー_e0099212_21361969.jpg

豊川稲荷の門を出たすぐそこにある
おきつね本舗さん。


おきつねバーガー_e0099212_21404588.jpg

これは、食べずには帰れまへんな~


おきつねバーガー_e0099212_21411972.jpg

写真左から、味噌カツのトッピングの稲荷ずし、あぶり稲荷、おきつねバーガー。

おきつねバーガーは、バンズの代わりにお揚げですよ。
これが意外にとても美味い。
熱々でした。
具入りの稲荷寿司も美味しかった。


おきつねバーガー_e0099212_21432620.jpg

イートインもできますよ。
お茶も出していただきました。
ありがたい。




**********




おきつねバーガー_e0099212_21441492.jpg

ちょこっと門前町をぶらぶらしていたら、別のお店でこんな写真を発見!
パフェ!?


おきつねバーガー_e0099212_21452789.jpg

パフェは食べずに、キツネの顔の玉子せんべいを買って帰りました。
ちょこっとコワモテだ・・^^







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2016-04-11 21:31 | こんな所・愛知&岐阜

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31