5月11日(水)~15日(日)の週替わりランチ

5月11日(水)~15日(日)の週替わりランチ_e0099212_19141745.jpg

白身魚の竜田揚げおろしポン酢
切干し大根煮
もやしと鮭フレークの七味和え
春雨の甘酢サラダ
胡桃とツナ入りキャロットラペ
お味噌汁



今週は和食メニューでちょっとヘルシー。
雨が続いていましたが、昼から少し上がりました。
「鬱陶しい天気ですね」
と、お客さんと声をかけあう毎日でした。
雨の日はどうも、体が重いですよね。



5月11日(水)~15日(日)の週替わりランチ_e0099212_191921100.jpg

昨日に引き続き、楽天でこんな本を買ってしまいました。
読むのが楽しみ。
山岸涼子ファンというわけではないのですが
この時代に、興味が惹かれます。


やっと昨日、スマフォを購入しました。
前の携帯が壊れかけてしまいまして。
写真も新しいスマフォで撮ってみるのですが
ちょっとまだ、操作がよくわからないなぁ・・






人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2016-05-11 19:20 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31