夏ダカラ食ってます

夏ダカラ食ってます_e0099212_2144586.jpg

毎日何かしら、氷ったものを食べている。
これはサーティワンです。
向こうのマンゴーブラストが私のオーダー。
こりゃ、美味しかった♪ 
んー、でもこの手前の氷に乗っている
娘の選んだこのアイスの色はどうよ・・
と、オカンは思う。

ブラジルカラーだからこういうのにしたらしいです。
スパイスとかナッツとか入っております。



夏ダカラ食ってます_e0099212_218253.jpg

ホテル浦島に泊まった時に見つけて買って来たもの。
とまと梅もエゴマ梅ドレッシングも美味しかった。
とまと梅、蜂蜜の少し入ったソフトな梅干しに
トマトソースみたいなのをかけて食べるのです。


夏ダカラ食ってます_e0099212_21105392.jpg

これも、朝食に出ていて美味しかったので買ってきました。



夏ダカラ食ってます_e0099212_21115763.jpg

これはちょっと、自分には苦手な感じでしたが
娘がペロリと食べてしまいました。
おいー。
ダイエットはどこへ行ったのか。




夏ダカラ食ってます_e0099212_21133613.jpg

涼しい顔の、暑苦しいモフモフを持つピースケさんです。



お盆ですね。
オリンピック、毎日すごいよね。
うちのカフェは、毎月のように15日(月)・16日(火)がお休みです。


引き続き、皆様楽しいお盆休みを。
事故にはくれぐれも注意してくださいね。









人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2016-08-13 21:19 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31