寝る猫

寝る猫_e0099212_21183867.jpg


ちょっぱーくんは、かーさんの部屋が一番落ち着くようで
家に上がると、
「早く部屋に行こうよ、かーさん」
と、にゃーにゃー訴えてきます。



寝る猫_e0099212_21203649.jpg


部屋に来ても、しばらくにゃおにゃお言っておりますが
そのうちベッドの定位置でウトウト。


今日もお客様に「猫、飼ってるんですか?」と聞かれました。
店が猫グッズだらけなので。。
でも実際、自分で買い求めたものは少なくて
お友達がくれた物が多いのですけどね。
猫写真も店には溢れておりますが
うちの猫らの写真は、そういや店には無いかな。
そのぶん、ブログは猫だらけです^^

寝る猫_e0099212_21210725.png
正月も、もう三が日を過ぎました。
うちの前の通りは、極めて静かでした。
明日から、サラリーマンの方々はお仕事ですよね。
皆さん、体に気をつけて、今年も無理なく頑張ってくださいね。



この年になると、「幸せな瞬間」というものの貴重さに気づきます。
「ああ、幸せだ」と思う瞬間を
欲張らずに、でもできるだけ、少しでも多くもてたら良いなと思います。
ささやかな(大きな?)希望。


毎日体を使って働けることに感謝しなきゃと思う今日この頃。
皆様、今年もよろしくお願いします。











↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-01-03 21:29 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31