ネコ巻き

ネコ巻き_e0099212_22072416.jpg



恵方巻、食べましたか皆さん!

私はコレを買ってきたのですが
FBを見たら、去年も同じものを買ってきていたという(笑)


スーパーに高く積まれる恵方巻き。
あれを見ると、主婦だし(楽できるな夕飯はと思うし)
買っちゃいますよね。
うまいところに目をつけたもんだ。
私の小さい頃は、恵方巻きを食べるなんて風習は
こんなにポピュラーではなかった気がする。



ネコ巻き_e0099212_22185135.jpg


こちらは、猫巻きがふたつ。


ネコ巻き_e0099212_22191528.jpg


おっきなお尻を並べております。



ネコ巻き_e0099212_22193048.jpg


実際は、このように
二匹で並んで寝ていることがまずありません。
非常に珍しいケース。
猫とはいえ、オス同士。
微妙に普段は牽制し合うことが多いのです。




ネコ巻き_e0099212_22190119.jpg


こうやって仲良しにしてると平和なのに。

とっくみあいは、一日一回。
かならずちょっぱーが毛をむしられております。
でも、先に猫パンチをするのはちょっぱーくんだったりする。

仲が悪いわけではないのだけれど。
そんなに距離を詰めない二匹です。











↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-02-03 22:25 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31