わらしべ本店

わらしべ本店_e0099212_20513153.jpg

わらしべの鯛焼き、わりとメジャーで名が通っているものです。
今まで買って食べたことなかったのですが
今日は、本店に行ってきました。
サニーロード沿いにあります。


わらしべ本店_e0099212_20514607.jpg

可愛い若いお姉さん達が、その場で焼いてくれます。
焼きたてほかほかのを詰めてもらいました。



わらしべ本店_e0099212_20520493.jpg

じゃーん♡
うまそうだ。



わらしべ本店_e0099212_20522311.jpg

うちのバイトのAiちゃんオススメのプリン味も買ってみた♪
すぐに車の中で食べてるという私ですが、店内にイートインスペースもありました。


中身のカスタード・・何か懐かしい感じがすると思ったら
昔のクリームパンのクリームに似てる。
「昔の」というところがミソです。
今のクリームパンは、こういうクリームと少し系統が違う感じだもんね。
熱々で美味しかったです。
勿論、あんこの鯛焼きもウマかった。


美味しそうなかき氷やパフェのメニューもあったよ。
今度はそれにトライやな。^^








三重県ランキング

↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-05-09 21:05 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31