かぎしっぽ

かぎしっぽ_e0099212_21172573.jpg

久しぶりに、保護猫カフェ・かぎしっぽさんに行ってきました。



かぎしっぽ_e0099212_21180421.jpg
入り口定位置の、看板猫のふぅちゃん。



かぎしっぽ_e0099212_21184225.jpg

ごろんポーズで、歓迎してくれています。
(ボケてる写真でごめんなさい)



かぎしっぽ_e0099212_21195089.jpg


最近、ちびっこ子猫たちがフロアデビューしたんです。
引き取り手が決まっている子もいるので
会いに行くなら、今のうち。



かぎしっぽ_e0099212_21283829.jpg


かぎしっぽ_e0099212_21325333.jpg



かぎしっぽ_e0099212_21330425.jpg


かわいいにゃー。



かぎしっぽ_e0099212_21334984.jpg


ちびっこなので、すばやい動き。
猫タワーにあっという間に上っています。


かぎしっぽ_e0099212_21373308.jpg



かぎしっぽ_e0099212_21355073.jpg


数日前に保護された、ほんとに生後間もない子も一匹。
寝ているところを見せてもらったら
興味津々ユウヒくんが、のぞきに行っています。


かぎしっぽ_e0099212_21385377.jpg

きれいな白猫のニコちゃん。



かぎしっぽ_e0099212_21392550.jpg


奥のケージのハンモックでは
大きな白猫さんたちがぎゅうぎゅうで仲良く寝てましたよ。



かぎしっぽ_e0099212_21402887.jpg

こちらは、かぎしっぽを本当に持っているという
看板猫part2の、しょうりクン。



かぎしっぽ_e0099212_21420170.jpg

尻尾の先っちょが、ほんとに鍵型になってるんだよ。



かぎしっぽ_e0099212_21425179.jpg

お母さん命!の甘えっ子です。




かぎしっぽ_e0099212_21433785.jpg

こちらは、リーダーのくるりくん。



かぎしっぽ_e0099212_21441400.jpg

なぜか、モフモフ組はモフモフ同士で集まっています。



かぎしっぽ_e0099212_21450526.jpg


外を見る、哀愁の?姿。


かぎしっぽ_e0099212_21454622.jpg


可愛いネコさんがいっぱい。
賑やかでした。



かぎしっぽさんでは、いつでも里親募集中。
駐車スペースも増えました。
(お店で場所を聞いてね)
来店するだけでも、ネコさん達のサポートになります。
収益は、ワクチンや餌代などに使っていただきます。
抱き上げたりするのは禁止されていますが
ネコさんたちから、膝の上に乗ってきてくれたりしますよ。



その日の営業時間などFBページでチェックして下さいね

ホームページは、こちらをクリック↓









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-06-06 21:51 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31