ぱんだ氷といちご氷@わらしべ本店

ぱんだ氷といちご氷@わらしべ本店_e0099212_22183235.jpg


前回来た時に、ひそかに目を着けていた、パンダのかき氷。
ここまで来た今日の目的はこれ。



ぱんだ氷といちご氷@わらしべ本店_e0099212_22192306.jpg


耳はオレオクッキー、目はアーモンドチョコボール
鼻もチョコ。
見えないけれど、中にはあんこも隠れています。








ぱんだ氷といちご氷@わらしべ本店_e0099212_22245241.jpg

こちらは、苺のかき氷。
苺シロップは、ちゃんと苺ピューレでした。
別添えで更に苺シロップが付きます。
中の白い所にかけるためかな。


鯛焼きも美味しいけど、かき氷まで食べられて満足でした。
勿論鯛焼きも持ち帰りました。
かき氷は本店だけなのかな?
他のお店に、まだ行ったことがなくてわかりません。
ちゃんと大きな角氷を削って作っていただいてました。
ふわふわの食感でした。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-06-13 22:23 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31