韓丼


韓丼_e0099212_22194793.jpg
R23(通称バイパス)沿いにできた、新しいお店にご飯を食べに行ってきました。
ファーストフード形式の韓国料理のお店です。


韓丼_e0099212_22244955.jpg
入り口で食券を買い、カウンターでそれを渡し
出来ると電子音が鳴る番号札と交換します。
で、音で呼ばれたら取りに行くしくみ。



韓丼_e0099212_22261836.jpg
こんな感じ。。



韓丼_e0099212_22264372.jpg

めっちゃグツグツ煮たっているスン豆腐を見よ!
スン豆腐定食、750円。
美味いです。
白ご飯は、やはり中に投入して、雑炊にして食べました。
ついてきた浅漬けも、柚子が入って美味しかった。


韓丼_e0099212_22325631.jpg


こちらは、娘のオーダーした
海鮮スン豆腐とカルビ丼のセット980円。



お客さんはいーーっぱい入っておりましたよ。
なかなか厨房の中が暑そうで、大変そうでした。
…と、いつい同業・飲食業者の目線で見てしまうのでありました。


飲食業で働く人、やっぱ大変だよね。
暑い厨房で働くあなた(私も)
意識して水分を摂らないとです。
ほんとに倒れないように、気をつけて頑張りましょう。
殺人的な夏ですから。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-08-03 22:33 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31