台風が過ぎて、虹を見つけた

台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19485630.jpg

台風が過ぎて、朝イチに虹を発見。
少しラッキーな気持ち。


台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19493626.jpg

たくさん降ったよにゃ~


台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19501141.jpg

何せ昨日は、うちの前はこんな状態になっていた。
川か!?



台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19505003.jpg

そんな時なら空いているかと、ゆうべは映画を観に行っておりました。
広い部屋に貸し切り状態でした。



台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19514485.jpg

はなまるうどんでご飯を食べて
塩豚丼、いつでも食べる。大好きですけど何か?



台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19523034.jpg

もちろんデザートも。
娘は桃のスムージー、私はアーモンドミルクのスムージー。
どちらも美味いよ。
サンマルクカフェにて。



台風が過ぎて、虹を見つけた_e0099212_19542972.jpg

そうそう、土曜は毎年恒例の学校の同窓会だったのです。
一日だけ高校時代にタイムスリップ。
楽しかった。
来なかった皆さん、来年は是非。
あ、2021年1月に学年で盛大に集まりましょうと委員長のお話でした。
ここを見た同級生の皆さん。
その時には集結してくださいませね。

毎日健康で、それまで何事もなく元気で。
集まれば健康面のことも話題に必ず出る。
そんなトシになってしまいましたが。










↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif








by kunikonakazato | 2017-08-08 19:59 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31