アルコホール


アルコホール_e0099212_21545887.jpg

レンタルDVDを返しに行ったついでに
超久々にアルコホールに寄り道です。
ずうずうしく柚子持参のわたくし。
美味しいカクテルを作っていただきました。



アルコホール_e0099212_21543046.jpg



変わらぬマスター。。
実は、私と同い年なのです。



アルコホール_e0099212_21580033.jpg


突き出しに色々なチーズを出していただきました。
おっ、こりゃ、ワインたのめば良かったかな。


アルコホール_e0099212_21591710.jpg


かすポン。「かす」とは松阪肉用語。
思ったよりも柔らかくて美味しかったです。



よく前の道を通っておりますが
なかなか立ち寄る気持ちの余裕もなくて
今宵は家に一人だったから来られたという感じかな。
ここ何年間、普段は私はお酒を飲まなくなりました。
お酒は好きなんですけどね。

そんなこんなで。
今年は、好きな人たちと楽しいお酒を飲める一年になりますように。
そんなことが希望。
歩いて行ける所でラッキーです。
また寄らせていただきます。






↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2018-01-16 22:02 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31