大須はカオス?

大須はカオス?_e0099212_21372635.jpg

2月19日(月)に、娘と行った大須探訪記の続きです。




大須はカオス?_e0099212_21364831.jpg

何だかシュールなガチャポンがあります。
ここで、あの「ねこ野菜ちゃん」というかぶり物をゲットした。



大須はカオス?_e0099212_21390645.jpg


天空のカフェでは、冥土のみやげにメイドさんに会えるらしく。



大須はカオス?_e0099212_21395984.jpg


万松寺にて。なんじゃこりゃーの白龍。
去年立て替え工事が終わって完成したばかりと、Wikiを見たら書かれてありました。
なるほど新しい。ピカピカです。


大須はカオス?_e0099212_21445328.jpg

ここもランドマーク。



大須はカオス?_e0099212_21451787.jpg


こんなトートバッグを発見。
かわいいけど、買わなかった…
娘と出かけると、オカンはおこづかいがあまりないもんな。



大須はカオス?_e0099212_21462898.jpg


豚の角煮五平餅だなんて、食べてみたいではないか。
しかしもうお腹いっぱいだったのであきらめました。
次回はちょこちょこ立ち食いで、いろいろと制覇してみたい。




大須はカオス?_e0099212_21483371.jpg


な、な、なんですかこれは。



大須はカオス?_e0099212_21485406.jpg

タンスのばぁば、だそうな。
もちろん、お体をナデナデしてきました。



大須はカオス?_e0099212_21494161.jpg


なんともいろいろなお店がひしめき合っています。
可愛い雑貨やさんとか、いろいろな料理とか。



大須はカオス?_e0099212_21502165.jpg

コンコンコン。



大須はカオス?_e0099212_21504699.jpg

ここはアリスをテーマにしたお店なので、入り口が超小さくて
しゃがみこまないと、店に入れないのです。



大須はカオス?_e0099212_21514703.jpg


最後に大須観音に行ってお参りしてきました。
各国からの観光客の方々もたくさんみえてましたよ。
鳩の数がすごすぎる。。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2018-02-22 21:55 | こんな所・愛知&岐阜

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31