ムッシュコウノヤ

ムッシュコウノヤ_e0099212_22551199.jpg


ムッシュコウノヤ_e0099212_22552678.jpg


ムッシュコウノヤ_e0099212_22553670.jpg


ムッシュコウノヤ_e0099212_22554692.jpg



津新町から県庁へと向かう道沿いにあります。
昔からのお店ですが、改装されてきれいになってからは
行ったことがなかったので
一度入ってみたかったのです。
今日は、ここのティールームで同級生とお茶。
ケーキは皆、ハロウィン仕様で
目玉とかお化けとか、楽しい飾りがついていました。




ムッシュコウノヤ_e0099212_22582848.jpg

プリンマニアの私としては
これやな、今日食べるのは。
なんとその名も、目玉のあぶり喰い。



ムッシュコウノヤ_e0099212_22590922.jpg

先に注文してお金を払ってから
ティールームの方に、
お店の方が持ってきてくれますよ。




ムッシュコウノヤ_e0099212_23025020.jpg

当然写真を撮ってます。
美味しそうで美しいケーキ達。



ムッシュコウノヤ_e0099212_23034963.jpg


ほれっ、目玉喰ったぞい!


目玉はホワイトチョコの味でした^^









今日は、大学の先生の入られているホームに
三人で行ってきました。
先生はお会いするたびに、
とても小さくなっておられます。


関連卒業生の皆さま方…
できるだけ、先生のもとに会いに行っていただきたいと思います。
施設の職員さんたちにも、そう頼まれました。









↑人気ブログランキングに参加中♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif








by kunikonakazato | 2018-10-08 23:08 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31