かい鮮や

かい鮮や_e0099212_21433463.jpg

お休みなので、足をのばしてドライブ。
ふるさと温泉からの、かい鮮やさんでランチ。
いつものパターンです。
今日はちょっと贅沢して、5種類のお刺身の定食。
真鯛、ぶり、まぐろ、ホタルイカ、アジ
うーん、なんと贅沢な。
しかも、お刺身が本当に美味しい!!!



かい鮮や_e0099212_21454294.jpg


かい鮮や_e0099212_21455384.jpg


他にもいろいろとお得な定食もありますよ。

ちょっとご馳走を食べて、温泉に入って
今日は贅沢してしいました。
美味しかった。満足。



かい鮮や_e0099212_21492980.jpg


食べながらふと、隣の娘の足元をみると
ひょっこりピースケが。
セリアで百円だったそうな。



















三重県ランキング
↑人気ブログランキングに参加中♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2019-01-21 23:48 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31