イオン津南で買ってきたもの

イオン津南で買ってきたもの_e0099212_22070329.jpg


おとうふいしかわの豆腐ドーナツ。
甘さが本当に控えめで、ヘルシー&美味しい。



イオン津南で買ってきたもの_e0099212_22112486.jpg

私が、毎日厨房で食べてるお昼は酢納豆…なので
いしかわで納豆も買ってきました。
6パックで180円。
豆が柔らかいんだよ。美味しいです。

この他に、おすすめなのが
やわらかひりょうず。
いつも買います。(画像無しです。すみません)
レンジでチンして生姜醤油。
めちゃ美味いよ。
コーンのひりょうずも好き。
あと、「きらず揚げ」の黒蜜きなこ味も。



イオン津南で買ってきたもの_e0099212_22083254.jpg

パブロのチーズタルト、季節商品。
一番手前のナッツたっぷりチョコタルトが一番好きかな。




イオン津南で買ってきたもの_e0099212_22092900.jpg

娘がゲーセンでゲットしたデールくんです。











三重県ランキング
↑人気ブログランキングに参加中♪


ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2019-02-07 22:17 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31