5月1日(水)~6日(祝)の週替わりランチ

5月1日(水)~6日(祝)の週替わりランチ_e0099212_10300281.jpg

洋風おからボール
豆腐入り揚げ餃子
蓮根とハムのマリネ
切り干し大根煮
もやしとカニカマの搾菜和え
自家製お漬け物
野菜スープ



新時代、一回目の週替わりランチです。

ここ数か月の私は、毎日のようにおからを食べています。
おかずとしてではなくて
おからパウダーを使ったスイーツを、工夫して作って食べているんですけどね。
これがこれが、腸に超!効いているんだな。
一日一回、自家製ヨーグルトも摂っているのですが
ヨーグルトだけでは、こんなに効く感覚が今までにはありませんでした。


おからのおかげで腸活。
腸がちゃんと動く感ありますね。
低糖質でヘルシーで高蛋白、おからはすごいと実感中の私。
ふりかけるのもやってみましたが、粉をかけるだけでは食べにくい。
やはり何にしても、美味しいものじゃないと続かないよねー。
あー、今のところは痩せはしませんが^^;








三重県ランキング




by kunikonakazato | 2019-05-01 08:46 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31