どらやき屋りん

どらやき屋りん_e0099212_21471577.jpg


やっと行けた。
どら焼きや・りんさんへ行ってきました。
可愛い小さな外観ですが、中はちゃんとしたお菓子屋さんという雰囲気です。


どらやき屋りん_e0099212_21473064.jpg

この旗がはためいているところが目印です。



どらやき屋りん_e0099212_21484342.jpg

ご主人はまだお若いです。
壁の免許を見ると、東京でこのお仕事をしてみえたのかな。
どら焼きは、普通バージョンを購入。
黒砂糖あんもあったようでしたが、売り切れでした。
あと、柏餅と。
多分、こちらの生の和菓子の方は、季節により変わるのでしょうね。



ほっこりティータイムには、こういう素朴な味のお菓子が良いですな。
どら焼き、ふわふわです。
お店があるところも、前が一面の麦畑で
とても、気持ちの良い場所でした。

うーん。
最初は場所が分かりにくいよなぁ。
平成台の裏の道を
海方向に向かい、まっすぐ行ったところです。











三重県ランキング↑一日一回クリックしていただけると、励みになります。





by kunikonakazato | 2019-05-13 21:56 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31