ミスドの新製品


白状しますが、(って、前にも言ったっけ?)
私は、かなり頻繁にミスドに行って、ひとりでお茶をしています。
あ、○ドバンスモールのね。(^^*


私はいつも、自宅で仕事をしているため、
あまり家から出て行かないので
ちょっと気分転換に行くことが多いんです。
ここは、かわいい笑顔のお姉さんがにっこりして
「おかわりいかがですか?」…って、コーヒーを何回も注ぎに来てくれるでしょ?
その笑顔が嬉しいんですよね。




ミスドの新製品_e0099212_22151230.jpg



今日は、新製品が出ているのを発見!!
「オールドファッション抹茶」だそうです。



実は、普通のオールドファッションは、あまり好きではないんですが
これは、おいしかった。気に入りました♪




ミスドの新製品_e0099212_22163286.jpg


私は、ファンじゃないんだけど、
この写真の玉木クン、すごく美しいじゃありませんか。




ミスドの新製品_e0099212_22183379.jpg


ついでに、鈴の湯にも行ってきたのでした。
今日は、思いの外、空いてましたね。



私、すんごい肩こりなんですよ。
高校三年の時から、ほぼ慢性肩こり状態。
高校三年の夏休みに、実は、石膏デッサンをするために
一週間、名古屋の河合塾の美術研究所に通ったんですよね。
朝から夕方までずうっとデッサンしてたから、
その時からというもの、すごい肩こりになってしまった…



今日は、鈴の湯の巨大ジェット噴射?を、ずっと背中にあてていました。
こうするとちょっとだけ、楽になります。



ミスドの新製品_e0099212_22242388.jpg




朝夜が寒いので、皆さん、風邪に気を付けてくださいね。
by kunikonakazato | 2007-02-03 22:24 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31