タツノオトシゴは・・海の馬??



PFクラス(小学1.2年)で、少し前に覚えた単語は、海の生物。

sea horse (タツノオトシゴ)  shark (サメ)
squid (イカ)            walrus (セイウチ)



・・・などですが。
小学生のお子さん、何故か shark はすんなり覚えてくれます。
しかし、squid と walrus は、なかなか頭に入らない様子。
sharkは、何かマンガのキャラに出てくるのかな?




タツノオトシゴは・・海の馬??_e0099212_2259160.jpg





さてさて。今年度も末にさしかかってきました。
明和の教室の方は、まだ小学生の初心者クラスの定員に空きがあります。
この機会に、ECCで英会話を初めてみよう!という方、
是非、体験レッスンにお越しください。



ここでニュース♪
今年の松阪の教室の中3生全員、希望通りの進路先に行けることになりました。


Congratulations!!! おめでと~♡ (^-^)ノ


楽しい楽しい高校生活が待っているといいね。
あと少しの中学生活、いっぱい楽しんでください。



中1,中2の皆さん、期末がんばれwww
by kunikonakazato | 2007-02-20 22:57 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31