再び心理テスト


再び心理テスト_e0099212_22524786.jpg


【問題】
1.あなたは宇宙人と戦っています。
  その戦争の状況を言ってみてください。

2.その戦争は、始まってから
  どのくらいの月日がたっているのでしょう。

3.その戦争は終わりますか、終わりませんか?
  また、なぜそう思ったのか言ってください。










再び心理テスト_e0099212_17193447.gif



【答】
未知の宇宙人との戦争、
それは、あなたが今必死に戦っている恋の様子が投影されます。


1.戦争の状況は・・・「今の恋人との関係」

「地球の圧倒的優勢」と答えた人は、あなたの方が恋人に対して、圧倒的に有利な状況にあるという人。もしかしたら、恋人をいいようにこき使っているのかもしれません。でなければ、相手の方があなたに夢中で、あなたが何をしても笑って許してくれる様な、そんな関係なのでしょう。
戦いが苦戦しているという人は、あなたの恋も大苦戦中のはず。思うようにいかない恋愛に、少し疲れてしまっている人かもしれません。



2.戦争がはじまってどれくらいたつ?・・・「恋人と精神的にどれくらいつきあっているか」

ここで表される時間は、けっして実際の年月のことではありません。あなたが精神的にどれくらい深くつきあっているか、またどう深まっているかが表されてしまうのです。
もう三年もつきあっているのもかかわらず、「一ヶ月」なんて答えてしまった人は、それくらいのつきあい方しかしていないということ。
これは恋人同士すべて同じと考えているとは限りません。あなたは一年分と思っていても、恋人は一か月、と思っているかもしれないし、そうだとしたら、あなたはまだまだ恋人の心の中に入り込んでいないということになります。



3.その戦争は終わる?終わらない?・・・「あなたの恋のゆくえ」

あなたは今の恋をこんなふうに終わるだろうとか、こんな風に進行していくだろう、何故なら・・・と予感しているのです。心の中で無意識のうちに“予感”できるということは、それに至るまでのできごとや原因が、きっと心のどこかに潜んでいるはずなのです。あなたの心は、ただあてずっぽうに、終わる、終わらないを予感しているわけではありません。





さてさて、記述式テストでした。
↓私の答も、のせておきますけど・・・
いったい、誰を思っての答なのか???
だって、戦争=恋人なんて、意識の範囲外でしたからねぇ (^O^;ゞ


1. かなり苦戦をしいられていて、自分たちの宇宙船に攻撃を受け
   破損がきびしい状況。地球に無事戻れるかどうか。

2. 2年2ヶ月 (適当に思いついた)

3. 戦争は終わる。
   理由は、だってこれは映画だから。
   (・・・ついつい、スターウォーズの一場面を思い浮かべていました)



…ははは(苦笑苦笑)  
でも、心理テストはおもしろいよね。
by kunikonakazato | 2007-03-21 13:42 | 占い&トリビア

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31