明日は松阪のイースターパーティーです♪

13:00~14:00 です。
参加予定の方、忘れず来てね。たまごも用意しましたよ。(^-^)ノ♡






さてさて。今日は、暖かい良いお天気でしたね。
ツタヤにDVDを返しに行ったついでに、少し散歩をしてきました。


明日は松阪のイースターパーティーです♪_e0099212_1858402.jpg


のらにゃんこと遭遇!
話しかけてみましたが、「おまえ信用ナラン」 という顔で去っていきました。
でも、ノラじゃなかったのかな?あまり痩せてなかったな。



明日は松阪のイースターパーティーです♪_e0099212_190854.jpg


ミスドで少し、いつもの様に読書もしてましたけど・・・
いつものお姉さんは誰もいなくて
あれは、高校生のバイトさんばかりかな?
春休みですもんね。



明日は松阪のイースターパーティーです♪_e0099212_1911534.jpg


そんでもって、お買い物に行ってこんなものを発見。
「ざく切りキャベツのたれ」という名前のドレッシング。
見た途端、「ああ、春キャベツ食べたいなぁ」と思い、
帰ってさっそく、洗ってちぎって食べてみました。
胡麻をふって食べるんだって。
なかなか、あっさり味。
春ですよね。



明日は松阪のイースターパーティーです♪_e0099212_1932197.jpg


どうも、春は日射しが明るいほど、ちょっと憂鬱な気分になります。
あまり落ち着かない季節…だからかな?


学生のみなさん、楽しい春休みをね!
クラブも頑張ってよん♪
by kunikonakazato | 2007-03-23 19:06 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31