お土産

中三のMackクンとJaneさんが、修学旅行のお土産を買ってきてくれました。

ありがとう~~ \(*^-^*)/

いやいや。めっちゃ嬉しいです。
せっかくのおいしそうなクッキーなので、その場でバラして、三等分しました。
家に帰って食べたよ♪ おいしかった。



お土産_e0099212_2217525.jpg




修学旅行は、とても面白かったとのこと。
私も、中三の時の修学旅行を思い出してしまいました。
うん、高校の時よりも、中学の時の修学旅行の方が面白かったな。
今は、ペンションなどに分かれて泊まることもある様子。
昔とは、違いますよねー。
私たちの頃、泊まったところは、全部ぼろぼろの旅館でしたけど。
でもね、その時は、本当に楽しかった。
いろんなことにドキドキしている時代でした。



さてさて。もうすぐ明和中は中間テストです。
色々と行事が立て続けで忙しいのですが、とにかく、頑張ってね!
何から手を付けて良いのかわからない場合は、
とりあえず試験範囲を三回くらい、同じ問題集や過去問を繰り返してみて下さい。
その方が、漫然と教科書を眺めるより、ずっと頭に入ります。
by kunikonakazato | 2007-05-31 22:23 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31