次の日・・

起きたら、ピースケに噛まれた右手親指の根元が腫れてしまい
右手が痛くて、動かせません。
「こりゃ、あかん」と思い、外科で抗生物質を5日分出してもらってきました。
「動物に噛まれると、かなり細菌が入るんですよ」って先生が。



でも、5日って、治るのにそんなにかかるのかな。この腫れ。
早くちゃんと治らないかなぁ。
利き手が動かないと、なんて不自由なんでしょう。
外科の先生は、消毒してくれただけなんですが
包帯をぐるぐると巻いてくれました。
う~ん・・・
でもこれじゃお皿洗えないから、とっちゃおうかな。




次の日・・_e0099212_1247128.jpg



…とかいいながら、ミスドでご飯。
お姉さんが、「お席までお持ちします」と、トレーを運んでくれました。
う~ん、親切だ。 
You're so sweet!! Thank you so much~♪




次の日・・_e0099212_1251231.jpg


外界が怖かったらしいピースケは、昨日からぺたっと‘くっつきモード’。
「腹、さわって~」と言ってるらしく、
足をかけてるポーズです。
猫なんだけど、やることはいつも犬っぽいコイツ。


やれやれ。しばらく、おとなしくなるかな? ┐(´-`)┌
by kunikonakazato | 2007-06-22 12:54 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31