ピースケ受難の日、etc

今朝は、相方さんが「古いLP売り払う」と言うので
中古専門の万代書店へ持ち込んでいました。
30枚ほどもあったかなぁ。全部で千円にしかなりませんでしたけどね。
あ、LPとは、CDができる前の時代の、『レコード』のことなんですよ。
知らない人もいると思う。


ピースケ受難の日、etc_e0099212_1492095.jpg



こんなLPなんて、持ってたんだ・・というものも。
確かに私が買ったものですけど。(大昔)



ピースケ受難の日、etc_e0099212_14101010.jpg


一番「おおっ」と思ったのは、このジャケット。
昔昔の、デビュー当時の長渕剛です。
どっちかというと、見かけはアイドル系?

これが…


ピースケ受難の日、etc_e0099212_1430799.jpg


こうなる。ずいぶんの変化だ。







ピースケ受難の日、etc_e0099212_1414404.jpg


さてさて、そろそろ1才3ヶ月のピースケ。
今までに、一度も予防接種をうけさせていなかったため
今日は、獣医さんに行きました。
もう一回、三種混合を受けて後、去勢手術もさせなくては、と思っています。

帰ってきた直後のピースケ。
何だか、鼻が、じめじめしてて赤い。


ピースケ受難の日、etc_e0099212_1415350.jpg


ひょっとして、涙をこぼしてたのかもしれません。
かわいそうなピースケさんです。
お医者さん、きっと、怖かったんだねえ。






ピースケ受難の日、etc_e0099212_14162691.jpg


今日のお昼ご飯は、久居の「藤が丘食堂」に。
うちの実家のすぐそばなんですけれど、
実は、随分昔からの有名店。

見てください、このメニュー、安いこと。
今日は、鳥焼き肉4人前と「鳥鍋うどん」、ご飯を頼みました。
この鳥鍋うどん、一人前を三人で食べましたよ。お腹いっぱい。
野菜の出汁がきいて、おいしかった。
by kunikonakazato | 2007-09-08 14:22 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31