デザート♡

今日は、マームのロッテリアに行き、お茶してきました♪
おいしかったので、写真を載せちゃいます。


デザート♡_e0099212_19581561.jpg


スイートポテトボール。中に、お芋のペーストが入っています。
美味しかったですよ、これは。



デザート♡_e0099212_19592524.jpg


シナモンスティック。
よくある、あのシナモンロールと似ていますが、
何と、中には、とろりと溶けたチョコがサンドされています。
上にナッツのトッピングもあり、これも美味しかった。


これらのデザート類の販売時間は、二時以降のようです。



デザート♡_e0099212_2014985.jpg


そういえば!
この間、ベルファームに行ったのですが、
モクモクファームの売店で、なつみかん氷が売っているのを発見。
これ、おかげ横町でもありますよね。
大好きなんですよ。近くで見つけてラッキー。
この他に、いちじく氷というのもありました。
しかし、何月まで氷はやってるのかな?
暑い間限定なのかな。



デザート♡_e0099212_2042672.jpg


今日は、とても夕焼けがきれいでした。
しかし、ああ、暑かったですよね。。。┐(´-`;)┌
by kunikonakazato | 2007-09-22 20:05 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31