ECC児童英検二次試験について

二次試験(外国人講師による面接)は

2月3日(日) 10:00~11:00 於 伊勢観光文化会館4F
          ※9:50までに現地集合して下さい



欠席・遅刻の場合は、中里携帯まで連絡をお願いします。
メールでも結構です。
面接に要する時間は、お一人5分以内です。
用事のある方は、面接終了後、先に帰っていただいても結構ですが
その場合は、一声かけて下さいね。
最初と最後に、待合い室で講師の先生がみんなに挨拶してくれます。
何か質問したい人は、事前に何を聞くか決めておいて下さい。



生徒さんそれぞれに、自己紹介の原稿を決めてもらってあります。
お家の方でも、一度聞いてあげてくださいね。
また、過去に出題された問題も、それぞれ渡してあります。
よく読んでおいて下さい。
出題範囲は、1次試験の時と同じです。
↑忘れた人は、クリックしてチェック

わからないことがあれば、授業時、またはメールで、遠慮無く聞いて下さいね。
by kunikonakazato | 2008-02-02 09:16 | 教室イベント等のお知らせ

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31