お花見シーズンですね

…とはいっても、このところ、寒い。
外でじっと座ってるという雰囲気ではないんですけど。


お花見シーズンですね_e0099212_20413744.jpg

風が強い日でしたが、今日は少し中部台に歩きに行ってきました。
花、いっぱいです。見頃ですね。



お花見シーズンですね_e0099212_20432091.jpg

トリムコースの入り口で、外国人の人も写真を撮っていましたよ。



お花見シーズンですね_e0099212_20441153.jpg




お花見シーズンですね_e0099212_20443598.jpg

子供の城も、桜に囲まれています。



お花見シーズンですね_e0099212_2045877.jpg

子供の城の周りの道にユキヤナギがたくさん咲いていて
とってもきれいでしたよ。



お花見シーズンですね_e0099212_20463337.jpg
お花見に良い場所がありました。
トリムコース裏手の方のテニスコートの前に
「桜茶屋」と看板がかかっている一画があります。
そこは、今日みたいな日でも
風も殆ど来なくて、暖かい場所なんですよ。
今日は、カトレアさんの入所者さんたちがお花見をしていました。



お花見シーズンですね_e0099212_20484758.jpg

みんなが入学式や始業式の日にも、きっと桜が祝ってくれますよね。
今年、皆さんは、どのような場所にお花見に行っているのかしら。
by kunikonakazato | 2008-04-01 20:51 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31