Bカフェ

天気の良い日でしたね。
今日は、五十鈴川駅前のBカフェさんに
フラフラと車を走らせて行ってみました。
一度行ってみたかったんです。


Bカフェ_e0099212_15593282.jpg


お昼だったので、たのんだのはカレー。
シェフの手作りと書かれている。
いや、まったりとコクがあって美味しかったです。
お肉もごろごろっと入っていました。
サラダ付きで680円。ランチタイムのみらしいです。
ドリンク付きはプラス200円。


Bカフェ_e0099212_161943.jpg


比較的空いていましたが
ここのお店のテラスは、花が咲いていていい感じ。
お店の中のインテリアも、色どりが綺麗。
結婚式場の経営してるカフェなんですね。
並んでいたケーキが美味しそうで、食べたかったんですが…
いやいや。ダイエットせねば。




Bカフェ_e0099212_1634461.jpg


入り口は少しまわって行かないといけないかな。
駐車場には、駅ロータリーの途中から入れます。
「入り口はこちらです」と、看板がかかっています。



Bカフェ_e0099212_163579.jpg

鯉が泳いでいましたよ。
いやいや、鯉も暑そうな日でした。
by kunikonakazato | 2008-05-23 16:05 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31